FC2ブログ




写真素材が安価で自由に利用できるサービス「ストックフォト」

ブログ、ホームページなどのデザインをする時に、綺麗なデザインの写真素材がなかなか手に入らず、苦労していました。しかし、ストックフォトというサービスを知ってから、この悩みは解消しました。

このストックフォトというサービスはたくさんの写真素材の中から選んだ自分の気に入った写真を数百円程度の低額から購入できて、自分のWebサイトや自作の印刷物のデザインなどに自由に使えるというサービスです。

そして、このストックフォトというサービスの最大の特徴はロイヤルティフリーとなっていて、入手した写真は二次利用料金を支払うことなく何度でも利用することができる、という点です。

ですから、一度購入した写真は権利関係などを気にせず、のびのびと利用することができます。

個人的にストックフォトを利用して一番有り難いと思えるのは、人物写真です。

人物の写真は肖像権やプライバシーなどの問題があって、簡単に利用できる写真素材が一般人はなかなか手に入れる機会がなかったので、このようなサービスが登場してとても助かっています。

ストックフォトサービスは、人物に限らずあらゆるジャンルの写真があって、眺めているだけでもとても楽しいものです。

人気ブログランキングへ  くる天 人気ブログランキング 

スポンサーサイト



テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
フリーエリア



FREE SPACE
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com