FC2ブログ




世界中からFX業者を選択できるメタトレーダーウェブサーバーの無料体験版サービス開始


MetaTraderWeb新サービスリリース!メタトレーダーウェブサーバーの無料体験版を開始!

これまでFX(外国為替証拠金取引)の大きな魅力だったのが、俗にハイレバといわれる100倍~400倍程度の高レバレッジでの取引が可能だったことです。

この高レバレッジでの取引なら、元手が小額でもトレードが十分可能なので、資本のあまり無い人にとって魅力的なシステムでした。

しかし、この高レバレッジでの取引にも日本では規制が入ることとなり、将来的にはハイレバでのトレードは禁止となる模様です。

しかし、そういう状況を残念、と思っている方には注目のサービスがあります。

それが、世界中のFX業者に発注できる画期的なシステム、メタトレーダーウェブ(MTウェブ)です。

メタトレーダーウェブを利用すれば、発注先として世界中の優れたFX業者と提携を行っているので、レバレッジ、スプレッドなど、自分好みのFX業者を世界中から選択することができます。

ですから、メタトレーダーがあれば、海外FX業者との取引で、FX規制のこともクリアできるでしょう。

また、トレードには細かな取引を繰り返すスキャルピングという手法がありますが、このスキャルピングをシステム化したオリジナルEA「Euro Scalper System」というシステムもあります。

このサービスは、ユーザー登録を完了した先着100名限定で「無料スキャルピングEAキャンペーン」も行っています。

メタトレーダー(MetaTrader)には他にも様々な魅力がありますので、現在、相場をやっている方なら、一度サービス内容に目を通しておくと、トレードについて新しい知識が得られるかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



人気ブログランキングへ  くる天 人気ブログランキング 

スポンサーサイト



個人投資家の投資スタイル

この記事はブロとものみ閲覧できます

人気ブログランキングへ  くる天 人気ブログランキング 

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
フリーエリア



FREE SPACE
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com