FC2ブログ




油分を含まない化粧品を販売する株式会社ジュポンインターナショナル

肌荒れを起こしやすい敏感肌、すぐにカサカサしてしまう乾燥肌、油が多く出てしまう脂性肌など
人それぞれに色々な肌タイプがありますが、化粧品を選ぶ時、あなたは何を重視しますか?



株式会社ジュポンインターナショナルが開発しているジュポン化粧品は日中お肌に負担を掛けないよう、
油分を含まない化粧品を使命としています。

ジュポン化粧品で使用されているのは、中東の砂漠地帯で「砂漠のりんご」とも呼ばれているマルメロという
バラ科の落葉高木の種子。

乾燥地帯でも貴重な水分を保持するマルメロ種子は、保湿機能が非常に高く水分を保持し続けます。

この種子から抽出した「クィンスシードエキス」ジェルがジュポン化粧品の中でも
製法特許を取得しているジュポンファンデーションのベースになっています。

ジェルに含まれる繊維はネットの役割を果たすので、発色が長持ちし、
スクラウン・シアバターが皮脂と相性が良いためなじみやすく、肌にフィットするため下地が不用。

さらに素材それぞれの持つ美容成分を最大限に引き出す様にハーブテラピーに基づき、
肌の自然活性能力を高めるよう植物エキスがブレンドされています。

またジュポン化粧品では濾過フィルターを通し、無菌水にしたトルマリンマイナスイオン水を製清水として使用しているため、
肌への浸透力が格段に違います。

超ミクロパウダーの三重構造となっているのでUVカット効果もあり、
パール加工されているパウダーでシワが目立たなくなるなどファンデーションとしての役割もパーフェクト。

このような効果がありながらも洗顔が簡単なので、肌への負担もありません。

水溶性ファンデーションなので、メイクの際にはスポンジは利用せず、手のひらでのパッティングだけで完了。

15秒で簡単にメイクが出来るのは朝余裕がない人には大助かりですね。



まろやかな感触で皮膚呼吸を妨げず、肌に優しくフィットするジュポン化粧品の美容液ファンデーション。

化粧崩れや肌ストレスでお困りの方は是非お試しください。


人それぞれに違う肌の特性に合わせた化粧品を販売している株式会社ジュポンインターナショナルならば、肌と化粧品との相性に悩んでいる人にも、自分に合った化粧品が見つかるかもしれません。
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ  くる天 人気ブログランキング 

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
フリーエリア



FREE SPACE
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ広告ならブログ広告.com